忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ二回目の登場ですが今度は携帯からのテスト送信(*b´3’)b


果たしてどう投稿されているのか。
画像は小さくなっているのか。


ドキドキ(*´∀`pq)
PR
こんばんわ。
地味にブログを移転してみました(*´3`*)ノシ

ヤプログの方はテンプレとかも可愛くて好きだったんだけど、何しろ携帯から更新できなかったのが不便で不便でどうしょもなかったんですよ。
いや、ヤプログ自体は携帯で更新できるんだけど、前にヤプログってかその前のヤプース?でブログを持っていたことがあって、そこで携帯のアドレス登録してあったから往復して使えなかったんだよね。
あ、もちろんもうそこのブログは更新してないし、むしろアドレスもパスも全て忘れてしまったってゆー最悪のパターンなんですがね(;ω;)笑
だから心機一転新しくしてみました。

なんか、周りのお友達も移転などブログ新しく作ったりしてるのみて自分も欲しくなってしまったってゆーのも理由の一つです(^ω^)
めんどくさいことしてすいませんね。笑

無駄にブログがありますねわたくし。
此処、ヤプログ、アメブロにmixiにアルフー。
んで自分でも行方知らずのヤプログにジュゲム。

最悪だろ(^o^)9

でもまぁいいか。
これからは無駄に此処とリアタイを更新してゆくぜ。
ってのもね、mixiには日常を書きにくいんだよね何故か。
でも、自分的には日常も書き残していきたいというか。
もちろん此処もバンド関係おもいっきり書くんですけど。
書きやすい気がして。笑

そんな訳でしてとりあえずのテスト更新のはずがおもいっきり長い無駄話になってしまいました。

これから更新頑張るぞー☆
<< 前のページ
プロフィール
HN:
マドモ(^ω^)アゼル
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/02 Mariko*]
[04/30 Mariko*]
カテゴリー
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]