忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ(*´`*)
またまたお久しぶりになってしまいました。

今日、ついにヤツが来て調子が悪くてしょうがない。

夜になったら今日最高の波が来て、普段は避けている薬に頼らずにはいられなくて薬を飲みました。
そしたら気が抜けたのが寝てしまっていて、気付いたらもう24時近くなってましたよん。
中途半端にそれはそれはぐっすり寝てしまったものだから全然眠くないピンチだ。
それにしても今はまだ落ち着いてるけど薬が切れるのが怖い。
でもまぁ明日になったらまだマシになるかな。
最初が一番辛い。
でも今回はちょっと遅れたからなぁ気が抜けません(;ω;)
あーあーこの一週間だけ女を切実にやめたいです。本気で


そうそう、金曜日の夜にまりこが泊まりに来たから一緒に近くのゲオまで散歩がてらDVDを借りに行ってきて、呪怨のアメリカリメイクバージョンのパンデミックスってやつを借りてみたんだけど全然怖くなかった。
超拍子抜けだ。
なんか確かこの映画さ、ガゼのアパートメントの試写会で見に行った時に予告で出てきてさ
怖いかなぁと思って期待してたんだけど全然だった。
ビックリするくらい怖くなかった。
呪怨の日本の方はそれなりに怖かったんだけどな。
やっぱりリメイクになるとダメなのかな。
それともかやこさんとかとしお君にもうみなれてしまったのかな。
最近いいホラー映画に出くわさないなぁ。
寂しい。
と言ってもそこまでホラー映画知らないけどさ。
某Mさんに誤解されてるみたいだけどうちそんなに実際ホラー映画見てない。
だって面白いのないんだもん。
いつも面白いかな思ってかりても、ハズレなことが多いから若干諦めている。
いやむしろ借りてもいない。
幽霊なんかよりも人間のほうが何倍も怖いのさ

ってかなんか最近映画を見たといえばホラー映画な気がする
でも誤解しないでいただきたいホラー映画にかたよってしまう理由は
まりことまいの映画の趣味であうのがホラー映画だけだから
それ以外で見たいのが被るのはまずないのでだいたい映画みようってなったらそうなってしまう
そう、別にホラー映画が大好きなわけではない

それにしても何か面白い映画ないかなぁ
最近面白い映画にあたらなすぎて困っている


あーあー笑いが欲しい
最近爆笑したことといえば某Mさんのやるウルトラマンのモノマネだもんなー
道端でおもわず崩れ落ちるほど笑った
あ、ちなみに夜中ね。周りには誰もいなかったから大丈夫

ウルトラマンで思い出したんだけど
最近アンパンマンをTVで見たんだよね
そしたら赤ちゃんマンが出てて異様にキュンキュンした
めちゃ可愛いんだね赤ちゃんマン見る目変ったよアソパソマソ


あーあーつまらん。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
マドモ(^ω^)アゼル
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/02 Mariko*]
[04/30 Mariko*]
カテゴリー
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]