忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ(*´∀`*)
携帯から更新できるようにってこっち借りたはいいものの、結局更新する時はPCから打ち込んでいるものですけどもなっはっはっ!!!

さてさて、今日も今日とて特に書くネタはありませんが暇なので更新です。
そういえばさっきさ、にこにこさんを見てたんだけど空耳のコメントが面白すぎて腹痛くなった。ぇ
前にまりこと見てたありすのくーろんとか何回見ても爆笑だったし。

「言わせたぁ~い彩ちゃんの前で~まじわぁぁる…ファインプレー♪」

これくーろん聞いたことある人なら爆笑でしょ
腹筋割れるかと思った。(ぇ
がぜもなんか色々あってどうしょもなかったんだよ「哲子!!!」とか・・・・(ぇ

あー暗い自分暗い。
一人で夜な夜なPCの前で爆笑してるとか気持ち悪いけどやめられない(ぇ

あとにこさんでだうとのフラッシュバックのPVも見れたから見てたんだけど
やっぱりどう見てもひかちゅはポンに似てる
なんだろうね…凄い似てる。
別にギターの弾き方とかは全然違うし、仕草とかも違うんだけど顔のつくりとかメイクが似てるのかな
キュンとした。
でも何か自分的には旧録の方が好きだったな
シャウトとかなくなってたからなんかちょっと寂しかった
がしかしフラッシュバック大好きだ、ダウトの中で一番好きかもってくらい好き
でも今は我慢のつきなのでCD買えないな
ちくしょうこんな時に限って2枚とか酷い

5月はまた振込み地獄。
ありすとがぜさんは何故いつも振り込みが被るのだろう
嫌がらせか
そうか

そうだにこさんのはなしに戻るんだけど、今日なんとなくTOPページできになったワンピースのチョッパーの所のダイジェストみたいなん見てたら号泣した(ぇ
これこの前映画でもみたけど号泣を越えた号泣だったけどね
やっぱ何回見ても泣けるダイジェストで泣けるとかどういうこと
DVDでたらまた絶対かりるし
あとその流れでみたゴーイングメリー号のさよならシーンのダイジェストみたいなんもみたら号泣だった
なんなんだワンピースなけすぎて困った
いい漫画だよちくしょう
漫画読みたくなったけどお金ないからやめる

それはそうとまた話を帰るんだけどこの前実家に帰ったときにDVDを借りた
まりこと一緒にホステル2を見てたんだけど途中寝てしまって気付いたらなんかなかなかクライマックスな場面だった
わたくし前も友達とホラー映画見てたら寝てしまって泣きながらたたき起こされたことがあった
確かそのとき見てたのは新しく取り直したテキサスチェンソーってやつだったかな
とりあえず今度見るときは寝ないようにする

また話し変わってわたし色々かわりますのん
このもどかしさを打破してみせるしぬ
おもしろいなーちくしょう
どうしろってんだちくしょう



ああああああああああああああ
美容院いきたいあたすエクステつけるのん


ちくしょーおもしろいぜちくしょー
わたしどうすればいいんだ教えてくれ




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
マドモ(^ω^)アゼル
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/02 Mariko*]
[04/30 Mariko*]
カテゴリー
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]