忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
今日はPCから更新しまふ(*´ω`*)
もう気付いたらこんな時間だね。
今日は朝から部屋を掃除しました。

というのも、明日用事をちょっと済ませたらGWは実家に帰りまふ☆
こんな部屋が汚いまま帰って、また東京に帰ってきてこれだったらマジでショックだわぁ。。
と考えたら鬱になったので、がむしゃらに片付けてみました。

わたくし片付けだすと止まらないんだけども、片付けのスイッチが入るまでが長いんだよね(;ω;)
だから今日ようやくこの思い腰をあげて掃除しまくりました。
もちろん部屋だけでなくお風呂にトイレにキッチンに玄関に全部ぜーーーんぶ掃除しました。
それはそれはもういらなくなった歯ブラシ片手に色んなところゴシゴシして普段洗わないようなところにまで手つっこんで洗いまくってましたよとくに水周り。笑
流しにあるあの受け皿にはじまりまな板とか風呂場のものとかみたいなのからなにから専用の薬につけて除菌しまくってたら手が臭くなった。笑
まぁでもすっきりしたからいいですけどね。笑
これでこころおきなく実家に帰れますわぁ(*´ω`*)v

実家に帰ったら楽しみがいっぱいあります。
まず車の運転ね。
わたくし車の運転大好きだでぶんぶん運転しまくりますそれがたとえパシリであろうとも。笑
あとは、自分の地元でお祭りがあるので行ってきます☆
凄い久しぶりに行くからめっちゃ楽しみ!!!
いつも日にちが合わなくて行けなかったんだよねー。。。
だからお祭りに行ったら大好きなバナナチョコを食べまくります。
仲いい人は知ってると思いますが、わたくしのバナナチョコに対する異常な執着心。
出店があったらまず買うね、迷わない(ぇ
とりあえず行ったらすぐ何個かあるバナナチョコの屋台を物色して気に入ったところで2本まず買う。
これ絶対ね。
んで、他にも満喫したらまた持ち帰りで買う、これ絶対ね。
らぶバナナチョコ!☆!
んでんでー。
久しぶりに高校の時の仲良し4人組でご飯食べに行ってくる!!
一人はこの間もう赤ちゃんを産んだのでママです☆
赤ちゃんに会えるの楽しみー!!!!

あとは…地元のジャスコ周りかな(ぇ
うちの地元はジャスコしかないのでジャスコでひたすら遊びます(ぇ
ちょっと離れた隣の市の新しいジャスコはそれなりな店も入ってるので買い物でもしようかと
あたす夏に向けて密かに計画進行中だからさ(ぇ

まぁそんな感じで東京帰ってきまふ。


あー地元かえるの楽しみww
しんぱちくんにも早く会いたいなー。


まぁそれにしてもですね、早くDMとどいてくれないと困る。



あーなんか無駄に長くなった。
とりあえず、明日も大事な大事な予定があるので頑張らなきゃ。
ふぁいおー自分。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
マドモ(^ω^)アゼル
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/02 Mariko*]
[04/30 Mariko*]
カテゴリー
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]